2007年05月07日

名古屋(愛知)の加圧トレーニング施設(その1)

スポンサードリンク


加圧トレーニングは、専門のインストラクターやトレーナーの指導のもとで、正しい方法で行うことが必要です。個人でもやれないことはないのですが、正しい知識がないままに加圧して血流を制限したりするのは血管が傷ついてしまったりなどの危険が伴います。正しく加圧トレーニングを行うのには、やはり専門のトレーナーのいるジムで教えてもらいましょう。

名古屋(愛知)で加圧トレーニングを指導してもらえる場所をご紹介します。
(各施設の紹介文は、それぞれのHPなどから引用)

■ Beauty Sports 21
おかげさまで加圧トレーニングがオープンしてから2周年を迎えることができました。以前に比べ加圧トレーニングの認知度も上がり、多くの方にご利用いただけるようになりました。

火〜金 10:30 〜 19:30
土 10:00 〜 19:00
日 10:00 〜 17:00
定休日 月曜・祝日

〒486-0927
愛知県春日井市柏井町4-17
春日井SATY 2F


■ ミニマアーリング
ミニマアーリングのメニューに、アスリートや医療・美容関係者が注目している新しいトレーニング方法「加圧トレーニング」が加わりました。
  加圧トレーニングは女性や高齢の方でも安全なトレーニング方法で、短期間で引き締まった体作り、ダイエット、ビルドアップが望め、トップアスリートや有名 タレントもポテンシャルアップ、スタイルメイクに取り入れています。体力をつけたい方、健康に気をつけている方にも様々なメリットがあるトレーニング方法 です。
 ミニマアーリングでは、専門知識を持ったトレーナーが測定・カウンセリングを元にお客様に合わせて、マンツーマンで加圧トレーニング指導をいたします

461-0023
名古屋市東区徳川町403 I・C・Cクオリアビル2F
▼交通 名古屋駅から市バス基幹2系統もしくは幹名駅
1系統で山口町下車。栄からは市バス基幹2系統で山口
町下車。もしくは名鉄瀬戸線で森下駅下車。

posted by ka-na at 23:35 | 加圧トレーニング施設
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。